CAC☆泡ウォッシュ

hihhi_t2004-11-10

最近自分がすごく疲れているのがわかる。私の場合ストレスの原因はたいがいが仕事関係で、それは自分でもよくわかっている。ただ自分だけではどうにもならないのでツライところなんですよね。
ストレスがたまると、質の良い睡眠もとれないしお肌にはねかえってきます。
最近は顔を洗うのに石けんを泡立てるのも面倒くさいのだ。そうすると適当な洗い方になり、肌はそれに応えるように荒れてくるのです。
そこで2年ほど前に使っていたこれ。CAC化粧品の「泡ウォッシュ」とオールマイティウォッシュをひさびさにやってみました。
オールマイティウォッシュと少量の水をいれ、あとはボタンをおすだけで自動で泡をつくってくれるという優れもの☆
これで二度洗いすればファンデもおちるので今の私にはとても有効でした。
泡のキメがまじでよいので、洗い上がりの肌がいつもよりスンバラシイ。生き返るようです。(おおげさな・・・)またしばらく使ってみようか、と思った一品です。

ちなみにこの泡ウォッシュは松下電工の製品なので、CAC化粧品でなくても購入できるようです。普通のボディーシャンプーなど、液体の洗浄剤ならなんにでも合うようです。

追記)今カタログをよくみたら、オールマイティウォッシュってもうボトルタイプしかないのね。ディスポタイプが廃盤になっていた・・・。