わたしのWill VS

hihhi_t2004-11-08

この写真は、仕事から帰宅する途中に車の中で撮りました。真っ赤なメーターですね。
これはトヨタのWillシリーズのWill VSです。Will VSのレビューについてはこちら
紫色のような紺色のようなよくわからん色。リヤスポイラーとバンパーもつけて購入したのは2年前、、かな? それプラス、チャイルドシートものせてます。
レビューにも書いてありますが、確かに斜め後ろの視界は悪く、雨の多い福井ではちょっとツライですなあ。
でも、走りは結構イイし、今となっては一番体になじんでる車です。ときどき金沢までひとりでフラっと行くことがあるのですが、これで高速をぶっ飛ばして行くんです。かなりスカッとします☆
今はもう生産中止となった車です。人気なかったのかな・・・。