何気なく始めたこのブログ。
気づけば4年も続けていたんですねえ。

最近では(前からですね)更新も滞りがちだったことと、私の生活自体がナチュラルなことを愉しむ主婦というものとはほど遠くなり、又、私自身の思いや感じることがテーマにそぐわなくなってきた気がします。

いったんここで気持ちの整理も含め、ブログを閉鎖したいと思います。


今まで残してきた形跡は、過去の記録としてしばらくは残しておきたいので
まだこのままにしておきます。


定期的に訪れてきた人や、何気なく見に来てくださった方も含め
今まで見てくださってどうもありがとうございました。


また形を変えて、どこかに出没するかもしれません。

あらためてお礼のひとことを。
「ありがとうございました。」


hihhi