免疫力低下

ひさびさに書き込んでますが、ネタぎれでもなんでもなく(いや、半分はそうかも)Hihhiは体調が思わしくなく、書き込む元気がなかったのでした。
昔は、風邪なんてオリンピックの年にしかひかないわ、っていうくらい「○○は風邪ひかない」というのにあてはまるヤツでしたが、最近はすぐに風邪をひく。もうこれで年に何回ひいているのだろう。数えられないほど。
大好きな整体やエステにいく暇もない。仕事はつまってる。毛穴も詰まってる(?)・・・、ううぅ。
この余裕のなさが、今の免疫力低下につながっているのだと思うHihhiであります。
しばらく飲むのをやめていた(忘れていた)黒酢をおとついあたりから復活。やっぱりちゃんと飲まにゃあいかんなあ。