忙しい〜〜〜〜

やっとこさの更新です。
こんなたわいもないブログですが、見てくださってる方が意外といるんですねー。
「いつまで鍋の話題やねん」とか「更新さぼってんなよ〜〜」とか結構いろんな方からお声がかかりました(^^;)
とりあえずあげとこーーと思い、あげてみた。

実は4月中旬からワタクシお勤めにでておりますです。その関係もあって、なんか生活がバタバタとしてしまい優雅な(?)専業主婦生活にはあっけなくピリオドをうったのでした。
まー、お勤めといっても一日5、6時間程度の短時間。しかし8時半始業!朝早いので、朝の弱い私にはちとキツイ。家から車で数分だしラクっちゃあラクなのですがねー。

8時半からちゃんと朝礼が始まり、朝礼後はなんとラジオ体操!なんて健康的!朝からかるーく汗ばんで仕事にはいってます♪
仕事は比較的楽。いわゆる一般事務プラスHP更新などなど。一日パソコンに向かってることが多い。
職場の方はいい人ばかりで、とてもラッキーです。
ひとつ不満をいうなら、職場の付近にランチできるとこがナイ。職場のビル最上階にレストランはあるのですが一人で入れる雰囲気でないのだ。

仕方ないので、弁当作ってってます。(この私が!!)

誰かお昼来てくださーい。一緒にランチしましょう。