Happy? Birthday

今日は夫の誕生日。今日で36となりました。ひょえー。
誕生日に何がしたい?何が食べたい?と聞いたところ、ケンタッキーを死ぬほど食べたい&ロールケーキを作ってほしいと言う夫。そんなわけで今年はケーキは買いに行かず、前の晩にロールケーキを仕込み、ケンタッキーは前もって予約しておきました。
朝10時にケンタッキーへ。死ぬほど食べたいというから一応、普通のチキン10ピース、今限定の胡山醤(ござんしょ)チキン6ピース、大好きなコールスローを買いました。
計16ピースのチキン。パクリとひとくち。うーんおいしい〜〜〜。・・・・しかし、おいしく食べれるのは2個まで。3個目からはキツかったす!!!4個目は拷問でした。ござんしょチキンも期待していたほどではなかったしな〜。普通のがやっぱりおいしいよ。


んでもって結局次の日の私のランチにしっかりと残りました。


夫:しばらくはチキンみたくない。

私もしばらくはパス。カーネルおじさんみるのもオエーな状態。ごめんねケンタッキーちゃん。