子育てハッピーアドバイス

子育てハッピーアドバイス
今日はお友達からこんな本を借りました。
マンガは大好きだけど、本はイマイチ・・という私。だけどこれはスーっと読んでしまいました。今日かりたのに、もう読んじゃったよ。
4コママンガとかもついてるし、字ばっかりじゃないし、超読みやすい!
そして子育て中にでてくる悩みについて、具体的に解説しかつ簡潔にアドバイスしてくれる。育児書の入門編、って感じかなあ。身構えずに読めるのでお疲れのパパさん、忙しいママさんにもおすすめ。
子育て中に、「あ〜、イライラする〜〜〜」とか「子どものことがわからないよ〜」といっぱいいっぱいになったときにホッとひといき読みたい本だなと思いました。
これのシリーズの違う本もいっぱいあるっぽい。とても興味アリです。

いい本教えてくれて、ありがとうカヨちゃん♪