ベルOPEN

今日は待ちに待ったベルのリニューアルオープン。
さあ行こう!と車に乗ろうとしたら、うちの前が大渋滞。なんだこりゃ!?
そうです。ベルへ向かう車が渋滞でベル近辺の路地は大変なことになってました。
幸いうちから近いので歩いてベルに行きました。いい運動になりました。
次男坊も連れて行こうかと思いましたが、家に置いてきて正解でした。ベルの中は人、人、人!
店内は前のときと同じブースのところもありましたが、ほとんど変わっていて違うところに来たみたいな雰囲気でした。迷子になりそうだった!
リニューアルオープンだけあってあちこちで大安売り。いつもは買わないキャラクターものの子供服もセールになっていたのでしっかり買い込み。



思わぬ買い物

Melitta コーヒーメーカー JCM-551/K(ブラック)
ちょうど我が家のコーヒーメーカーのポット部分がひび割れていたのでちょうどよかったです。
amazonで1980円のところ、980円で売っていたので思わず並んでゲットしました。
私の後ろ5人くらいで売り切れとなりました。アブナー。