ミスドの手帳ゲット☆


今日のランチは夫、私、長男、次男の4人でミスタードーナツへ。
ミスドでカードを6枚(6ポイント)集めると来年のスケジュール帳をゲットできるんです。300円分で1ポイントのカードを1枚もらえます。よーするに1800円分ドーナツを買えばいいわけですな。
店頭でスケジュール帳の見本が出ていたのでじっくりと観察。結構しっかりした作り。貧乏くさくないし、こりゃちょっと欲しいかも。
しかし本日ゲットしたカードは5枚。うぅ、あと1枚たりない〜、お土産ににドーナツ3個ほど買って帰るかあ・・・なんて思っていたそのとき、隣のテーブルにいた女性が「このカードよかったらいりませんか?」と私に慈悲深い申し出を。
なんとええ人や!もちろんもらってしまいました。
(どうも、「あと1枚なのになあ〜」とダンナに話していたのが聞こえたのだと思われる(^^;))
早速引き替えました。またこれが店員さんが親切で全種類実物を見せてくれました。色のバリエーションが豊富なのでかなり迷いましたが、あとから見せてくれた白い皮タイプに一目惚れしたので迷わずそれをゲット♪
カジュアルタイプの赤もいいなと思ったのですがすでに品切れだそうです、やっぱりね。
写真は携帯で写したので色悪いですが、実際はもっとかわいいです。12月からつけれるので早速つかっちゃいます♪