アイスにはまってます

今妊娠8か月です。来週から9か月にはいろうか、というところ。経過は順調です。
体重増加も思ったほどなくて、逆にもうちょっと太ってもいいって〜(^^)
妊娠すると食の好みが変わるというんだけど、特に変わったことはないなあ。あ、でも普段はほとんど食べないのにアイスクリームにはまっているかも。ヤヴァーイ(>_<)


■■ハーゲンダッツ キャラメルマキアート■■

これ、めっちゃおいしいです!しかし、値段も素敵。アイスなのに400円近くするぅ〜(>_<)


■■赤坂璃宮 ココナッツミルク■■

ココナッツミルクベースでタピオカのつぶつぶが入ったアイスです。おいちぃ。
同じシリーズで「杏仁フルーツ」ってのもありますが私は「ココナッツミルク」の方が好きです♪