ダンナに辞令

うちの夫はマスコミ営業マン。
忘れもしない6月21日。夫から「異動がありました・・・」と私の携帯に電話が!私は運転中だったので折り返すといって切りました。

営業部には東京・大阪支社等があり、なぜか毎年毎年東京転勤と噂されるので、もしや今回こそ東京に・・・?!と冷や汗タラリ。
今は困るわ〜、お腹でかいし。出産後についていくとしても向こうでどうやって生活するんだろ〜。飲み会多そうだし私一人で2人の育児ですか〜(>_<)一瞬のうちにいろいろ頭をよぎりました。

・・・ですが、結局東京転勤ではありませんでした。部署の異動でした。
部署名はいえませんが、デジタル関係・インターネット・コンテンツ関係の部署です。

今までとは畑違いの場所。11年間の営業生活にもついにおさらばするときがやってきたようです。がんばれ、ダンナ〜。