交渉人 真下正義

hihhi_t2005-04-27

昨日、5月7日公開の映画「交渉人 真下正義」の試写会にいってきました。

ユースケ・サンタマリア主演のネゴシエーションを描いた映画で、「踊る大捜査線」シリーズもの。出演者は「踊る...」に出ている知った顔ばかりです。(織田裕二は出てませんが)
(公式サイトはこちら

大都市地下鉄を舞台にしています。2日前に尼崎で列車事故があったばかりだけに、最初の部分はかなりドキッとするようなシーンがありました。


それほど期待せずに見たせいか、とてもおもしろかったです、満足。脇役陣もいい味だしていて、織田裕二がいなくても結構おもしろく作れるのね、と確認できた映画です。
列車の迫力感も邦画のわりにすごかったので、スクリーンでみることをオススメ。

ユースケさんが意外にもかっこよく見えてしまいました。(笑)細身のスーツがとても似合っていたし。小泉孝太郎もイケメン度UPでした。