我が家の就寝時間

いきなりなんなんですが、皆さんは何時ぐらいまで働き、何時ぐらいに寝ているんでしょうか。
最近masaさんと、遅くまで頑張る仕事には限界があるかもなあ。。的な話をしていたこともあり、一体みんな何時ぐらいに寝てんだろう、と気になりました。
先日お会いした百式の田口さんは、2時・3時あたりに就寝、と言っていましたね。これで昼間に起きるっていうんならわかりますが、きっと普通に朝起きてるんだろうな〜と思われる。。
なのにあのバイタリティー。私には信じられません。体力のつく食べ物とか食べているのかなあ、スッポンとか!?
ちなみに私は10時半ごろ〜7時まで就寝。(もっと早いと子供と一緒に9時半頃寝てしまう)
やば。8時間以上寝てる。
ダンナ様も、接待で遅いときは別として、大半は私と同じ時間に寝て、朝は6時起床のヒト。
(ごめんなさい。私はダンナに起こしてもらってます)

早寝のメリット:肌が綺麗になる。次の日疲れにくい。電気代が節約される。

デメリット:夜10時頃からの番組の話題に全然ついていけない。

みなさんは何時にねていますか?