福井に「百式」田口 元さんがやってきた

今回も行ってきました。講師は百式の田口さん。
「百式」サイト
今週はちょっと体調がすぐれなかったこともあったのですが、やはりこんなチャンスは滅多にない!ということで参加してきました。
毎度の事ながら、今回も実のある話が聞けて、トークも軽快でおもしろかったです。やっぱり参加してよかった、よかった。
参加者のみなさんはどんなレポートを書くのだろう・・・。気になりながら私は一方で書き始めております。
ところで・・・。最近思うのですが、
IT関係のトップクラスの方々って、どうしてみんな素敵な人なんでしょう。たまたまお会いする人がみんなそうなのか?
今回の田口さんもしかり。特に田口さんはネットでは顔写真を公表しない!という強いポリシーをお持ちのようで、「そんなに人様に見せられないのだろうか・・・?」といらん心配をしてました。
そして昨日。どんな方だろう、、と思っていたら、とてもカッコよくて素敵な人でした。(ミーハー的感想です。ごめんなさい)

IT=ネットオタク=お顔ブツブツ・ネクラさん
という図式を勝手に想像するHihhiでしたが、これに全然当てはまらないのだ。
いい仕事をしている人は、こうも顔つきが違うものか!?
いろんなことを考えた交流会でした。
もっと違うこと考えろって?!きちんとしたレポートでなくてスミマセン。
産業支援センターS様(id:brabus)、第4回目も楽しみにしております♪