夫がシチューを作った!

昨日はちょっと体調が優れなかったため「夕ご飯の準備したくなーい。たまには作ってよ〜う」てなことを言ってみたら、なんとシチューを作ってくれました。
いざ夫が作るとなると妻はやはり心配なものでして、最初はそばについていたのですが、プレッシャーになるからあっちにいっててくれ!とのこと。ぷぷぷ。
隣の部屋で子供と待機してました。徐々にいい匂いがただよい、いいかんじで出来ているな、、と期待大。
さて、できあがったのが、正真正銘ちゃんとしたホワイトシチュー。。。のはずだったのですが見た目がかなりベージュ色。ちょっと不安になりました。シチューってもっと白かったはず。。。
おそるおそる口にいれると、野菜の甘みがあってとてもおいしい。なんと玉葱を4コ丁寧にいためて作ったとか。そりゃベージュ色になるわなあ。
いやー。料理は年に1回やるかやらないかの夫がここまでできればたいしたもんです。
写真を載せようかとも思いましたが、見た目はほんと「え?」ってかんじなのでやめておきます。