写真撮りまくり

hihhi_t2005-01-06

今日は午前中武生市にあるケーキ屋さんにいってきました。HPを依頼されているのですが、その商品写真をなんと私が撮ってきました。(プロに頼むと金かかるからね)
もともと写真を撮るのは嫌いじゃないので苦ではありませんが、それにしても全商品撮影してきたのでマジ疲れた!!!1時間くらいで終わるかな〜、なんて甘く見積もってましたが結局店を出たのは3時間後です。
でも素人のくせになかなか上手にとれたぞい。そのうちの1枚をアップ。
これは「越前府中の石畳」という商品。ま、いわゆる生チョコですな。パッケージからとりだしてワイングラスにかざってみました。
クリスマスが終わったかと思いきや、次はバレンタインですか。洋菓子屋さんも大変な職業ですね。。。