福井に橋本大也さんがやってきた

10月8日に開催された第1回目のITベンチャー交流会には「はてな」の社長近藤氏(id:jkondo)においでくださいましたが、今日はその第2弾でした。
交流会は盛況に終わり、この交流会のご担当者(id:brabus)もホッと胸をなで下ろしていたご様子。。。おつかれさまでした。
今回は夫の仕事の業界にまつわる話もチラっとでてきたので、「これは帰ったら話さねば!!」と意気込んで帰宅したのですが、今更何言ってるの?そんなのとっくに知ってるよ〜的な返しをされ結構ショック・・・。私って無知な人間なのねん。。。ていうか、そういう話知ってるんなら先に教えろよーう!みたいな気持ちになったhihhiです。
それはさておき、前回の交流会で知り合い、その後お世話になった方などもいらしていて、半同窓会のノリもありましたね。&新たな出会いもあり、収穫の多い日となったかなあ。
第3回も期待したいと思います☆