イヤイヤのBirthdayMassage

hihhi_t2004-11-25

今日は私の誕生日です。この歳になるともう「誕生日だ、わーいわーい」という雰囲気は全然ないのですが、やっぱり人からおめでとうといわれるとうれしい。
今朝起きてすぐ主人と子供に「おめでとう」と言われ(言わせて)、実家の母からはおめでとうメールがやってきました。プレゼントを用意してあるから帰りに実家に寄りなさい、だって。わーいなんだろう。ワクワク。
それはさておき、地元テレビ局のメルマガを購読していますが、今朝のメールチェックで一番最初に目についたのはこれです。
真ん中のうさぎ、イヤイヤちゃんといいます。なかなか心なごむFlashのBirthdayMassageでした。