長男3歳誕生日★

hihhi_t2005-10-29

うちのプリティ長男が3歳誕生日を迎えました。
ありきたりですが、子どもの成長ってほんとはや〜い!この調子だとあっという間にランドセルをしょい、中学、高校、そしてクソババアと呼ばれる日が来てしまうのだろうか・・・。
そんなのかなし〜!!いや、うちの息子はそうはさせないぞ。
さて、写真に写ってるケーキ。今年こそは福井市内にあるカタヤマのケーキを!といきごんで予約しにいったのですが、なんと予約いっぱいでお受けできないとのこと。
バースデーケーキなのにこの人気。クリスマスケーキは予約殺到でなかなか手に入らないと聞いてはいたけれどバースデーケーキだったら大丈夫だろう、と甘くみておりました。
結局、CAFEサルバドニカでケーキを予約。私はこのCAFEのケーキが大好き。
「3歳のお子様用ですね。じゃ、なんかかわいらしくデコレーションしときます」といったなんともアバウトな対応でした(笑)おいしくいただきました。
11月は私の誕生日がやってきます。実は生クリームたっぷりケーキって苦手な私。クリームの少なめな極上ケーキをダンナにおねだりしようと思ってます。