キーがとれちゃった

hihhi_t2005-08-19

今日も何気なくMacちゃんをさわっていたら、キーがぽろっととれちゃった<(_ _)>
なにしてもくっつかなーい。どうちよう。
とりあえずそっと上に乗せてキーをたたいてみてはいるものの、やっぱり使いづらーい!!

・・・ということで、アップルに修理に出そうかと思っておりますです。
ちょうど出産にはいるし、どうせMacとかパソは使えんだろうしね。(幸い仕事もしてないし)ネットはダンナのパソコンを利用させてもらえばいいしね。
逆に考えたらいいタイミングだったのかな。

これを機にブログの更新を携帯からやってみよっかな。と思っておりますです。

さーて、データのバックアップをとるぞー。