妊娠しました。

超、超、久しぶりの書き込み。最近、N澤嬢から「いつまでたってもコールスローの話題ばっかり〜」と言われ、あぁ、そろそろ更新せんとなあ〜、と思いつつ今日までボケボケしてました。
更新が滞ったのにも、ワケがございまして。
実は、2人目を身ごもりました。発覚したのは昨年末のクリスマス。
妊娠がわかったとたんつわりが始まり、1月2月、はっきり言って死んでました。
皆勤賞をめざしていたIT講習会→(id:brabus)も2月は欠席・・・。
まだ完全につわりはおさまっていませんが、だいぶ復活してきたのでそろそろこのブログも活動していこうと思います。
つわりを乗り切るためにも、仕事はあえて入れてました。何もせずに家にいる方が余計にツライのだ。
で、今日ひと段落ついたお仕事があり、お世話になったかた達と飲み会(打ち上げ)にいってきてさっき帰ってきたところです。
久々の飲み会。いい気分転換にもなりました。この飲み会については後日詳しく書こう〜。
今日はもう寝ます。おやすみなさい。