フォトライフ byはてな

hihhi_t2004-11-01

このダイアリー(ブログと言った方がよいか)も「はてな」を利用していますが、その「はてな」に新しくフォトライフという機能がついた。その名のとおり、写真だけのページです。まだテスト段階らしいので、私も写真はたくさんあげていませんが、試しに、というかんじでやってみました。
もっとたくさんの枚数をアップしたいとのですが、結構時間がかかる。もうちょっとスピードアップしないかなあ、はてなさん。
ちなみにこの写真は今年のGWに行った富山のチューリップフェアのときの写真です。季節はずれですが、お気に入りの1枚なのでアップしてみました。

ちなみに、Hihhiのフォトライフはこちら→☆Hihhi's Favorite☆