Web Designing11月号

hihhi_t2004-10-22

私が好きなデザイナーさんのひとり、Yasuhisaさんの記事が、雑誌Web Designing11月号に掲載されておりました。css Zen Gardenについてとりあげています。
css Zen Gardenは私も普段ちょくちょく見ており、少しでもデザインのモチベーションが高められれば・・と思っているのですが。CSSファイルと画像を入れ替えるだけでこんなにもデザインが変わるなんて!ほんとすごいです。
他、CSSによるテクニックを惜しげもなくご紹介しています。さーっと流し読みしましたが、今までに見たCSS解説本よりわかりやすいかもしれない!という印象をうけました。
しっかりお勉強しないとなー。日々精進☆