福井に、はてなの近藤さんがやってきた!

はてなダイアリー、記念すべきお初日記です!)
今日は地元福井のIT講演・交流会に近藤さん(id:jkondo)が講師として来て下さいました。わざわざ東京から起こしくださいまして、ありがとうございました。

実際にお会いしてみての感想を(イチ女性の意見☆)ものごしやわらかく、大変気さくな方。そしてとっても素敵な方でした〜(^^)。そして、ものすごく頭のキレル方だと思いました。(キレル=怒るではないですよ)私の質問にも応えてもらえたし。。。あとになって、変なこと言わなかったか内心ドキドキ。

交流会では顔なじみの方もみえてましたが、新たな出会いもたくさんあり充実したひとときとなりました。疲れたけれど、久々に刺激をうけました。モチベーションがあがるというものです。

残念ながら帰り道、雨で視界が悪いのと、方向音痴も手伝い、道に迷ってしまった☆福井市内に帰りたいのに、たどりついたは永平寺町・・・。はー。

近藤さん、今度はゆっくりプライベートで、おいしい海の幸でも食べに、また福井に来ていただきたいです。本当におつかれさまでした。