息子が甘えん坊

いよいよ妊娠9か月目後半。8月になれば臨月ざんす。
どうしよー。まだ何も準備してないんだけど。とりあえず来週には新生児服とか買って来なきゃなあ。
一人目のときにはもうちょっと気合いいれて出産準備したもんだけれども、2人目ともなるとこんなもんなんでしょうか。
さて。最近うちの子、ものすごく甘えん坊になってきました。
保育園につれてくと、いつもならみんなの輪の中にダーッと走ってくのですが、最近は私にべたべたとまとわりついて離れません。しまいには「マーマー(ToT)」と泣き出しちゃいます。
そしてお迎えのときには、甘えた声で「ママァ」と言ってニターっと駆け寄ってきます。今までなら遊びに夢中で帰ろうっていっても帰らなかったヤツだったのに・・。
でも、そんな息子がとてもいとおしかったりします。こんな時期ってほんとにしばらくだけだろうからねえ。。。
とはいうもの、、、2人目を出産したらいったいどうなるんだろうか!?ちょっぴり不安なひっひです。