もうすぐ2004年が終わります。

もう、あっちゅう間に年の瀬。12月に入ってからというもの、仕事が忙しいのか家事が忙しいのか、もうバタバタな一ヶ月でした。だから、日記もマメに更新できなかったわん。
今年を振り替えると前半は穏やかに日々が過ぎて行ったような気がします。後半はもう激動というかなんというか、失敗も重ね教訓を経て今がある、というかんじでした。
それはさておき。
今私は必死に年賀状を刷ってます。(刷ってます、っていうのも変?プリントアウトしてます)私の年賀状が届く皆様ごめんなさい。きっと一日には届きません、間違いなく。そしてとてもシンプル(手抜きともいう)な年賀状でございます。お許しを〜。
12月後半はほんといろいろあって、来年の仕事の流れなどなどを考えるいい機会になりました。またそれについては後日、ということで。